

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世の中厳しいです(^_^;)

先日・・・4月から勤務していたパート先で

人生初の『解雇通告』なるものを受け(悪さはしてませぬ!)

只今・・・子供達と共に『夏休み中』です(^_^;)

このご時世・・・いつ!何が!起こるか分からない(>_<)

毎日『悔いのない人生』を送りたい!と思い

晩酌だけは・・・変えられません(笑)

今日は・・・主人のお得意先に用事があり車でひとっ走り!!

あまりにも空が綺麗で携帯からパシャリ

空
空2
空3
空4


油断してると・・・・黒い雲!!

夕立か?

いやいや・・・まだ昼だし

と、思ってたら・・・やっぱり降ってきました(>_<)

でも虹が見れたら『なんか~イイ事ありそう↑↑(^O^)/』

空6

空7




2010/08/05 23:48 | 名称未設定COMMENT(1)TRACKBACK(2)  TOP

ご無沙汰すぎ?(^_^;)

梅雨のどまんなか・・・皆さま・・・

いかがお過ごしでしょうか?

ブログネタも諸々あったのですが

なかなか更新しないまま・・・あはっ(^_^;)

まずは『つゆ』繋がりで・・・1つ。

以前紹介した『名水のたましずく』(出汁醤油)

のライバル出現か??

『蛇口からだし汁』

とある場所に設置されてるそうですよ~

わが家の水道の蛇口からも出てきて欲しい~!!

あっ!!ビールがでてきてくれたらもっと嬉しいな!(笑)


『梅雨明け宣言』待ち遠しい(^_-)-☆










久々更新のちろ嫁ブログを読んで頂きありがとうございますm(__)m

ブログランキング参加中で~す。

ご協力をお願いします(ポチっとして頂ければ嬉しいです)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2010/07/12 15:25 | ・・できごと・・COMMENT(2)TRACKBACK(2)  TOP

自己満弁当~我ながら頑張った~(笑)

久々に更新です(^_^;)

昨日・・・自分で自分を誉めてあげました(笑)

月に1度の保育園の『お弁当』の日!!

次男のリクエストは・・・

『こいのぼり弁当』(^_^;)

最初は・・・何をどうすりゃいいのかさえ思いつかず

人から

『検索すれば?』と言われ

自分はまだまだ『アナログ人間』だった事に気付きました(笑)

で・・・出来上がりがこれ↓↓↓

康太こいのぼり弁当

おかずは気にしない!気にしない!(笑)

メインは『鯉のぼり』ですから~

『ホタルイカ』ではありません(^_^;)

このお弁当をみて、わが家の旦那様がつぶやく・・・

『おい(俺)にも作ってよ~』

自宅で昼食の主人のぶんも

わざわざ(←恩をきせる)弁当箱に詰めてあげました。

お弁当のおかず→朝ごはん→残りがお昼ご飯(笑)

で、これ↓↓↓

ちろ弁

おかずは気にしない!気にしない!(笑)

メインは『鯉のぼり』ですから~

主人『この差は何?』

私 『愛情の差!!




久々のちろ嫁ブログを読んで頂きありがとうございますm(__)m

ブログランキング参加中で~す。

ご協力をお願いします(ポチっとして頂ければ嬉しいです)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : お知らせ・紹介 - ジャンル : 日記

2010/04/23 09:18 | ・・家族の話・・COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

話題の!!

今『旬』の、石川遼君がやってる献血キャンペーンソング♪

  Metis『君に出会えてよかった』 

バンクーバーオリンピックにも出場のフィギアスケートの『鈴木明子』選手も

PVに登場してますよ~

Metis(メティス)のお友達ですから(^o^)/

動画をどうぞ!  ←クリック

来週・・・キャンペーンで来崎してくれます♪

楽しみ~




ルンルン♪(笑)


今日も,ちろ嫁のブログを読んで頂きありがとうございますm(__)m

ブログランキング参加中で~す。

ご協力をお願いします(ポチっとして頂ければ嬉しいです)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2010/02/14 00:30 | 勝手におススメCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

バレんたい!

お久ぶりぶりで更新です(^_^;)

日記のネタはたーんとありますが(笑)

更新する時間が無くこんな時間に!!(^_^;)

時期的にやっぱり『バレンタインデー』でしょう~

先日、娘と娘の友人二人と私で

愛のチョコレート作りをしておりました。

メインは『友チョコ』!!

娘と娘友人Sちゃんのふたりで

こんな感じ↓

バレンタイン1

刻んで~

溶かして~

トッピング~

かなりの数でした(^_^;)

殆どが『女子』行き!

唯一『男子↑』への友チョコを

二人で仲良くデコレーション

バレンタイン3

しか~し!!

このチョコを渡すには箱がいるよね・・・

て事で・・・

自宅にあった丁度いい感じの箱みっけ!!

実はこんな箱に入れてます(笑)

バレンタイン2

先月、次男の保育園の落成式で配られた

『紅白饅頭』の箱!!(笑)

ぴったり!!やん(^_-)-☆

尚・・・賞味期限は手書きで修正しておきました^m^

2010/02/13 01:18 | ・・できごと・・COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
